今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (1月31日)

 最近自分の成長のなさにウンザリしています。

朝のちょっとした時間にパソコンやスマホを触ってしまうと、ついつい見てしまい気がつくと「え〜〜?こんな時間になってるやん・・・」

朝は見ないようにしていたのですが、気を抜くとこんな感じになっちゃいます。

喝を入れなあかんよね・・・

リビングにはTVは無いので。なのでパソコンの電源をつけない限り動画は見ないのですが調べ物などをする時に見てしまうと、あれよあれよと「結局調べ物ってなんだっけ?」ってな状態になってしまうんですよね。

 

f:id:arazarukyouto:20210131224113j:plain

  • 辛い鍋
  • とん平焼き
  • 山東菜の塩昆布和え
  • きゅうりの酢の物
  • 大葉とキムチ和え
  • 山東菜と油揚げの煮浸し

 

f:id:arazarukyouto:20210131224118j:plain

  • スペアリブ(昨日の残り)
  • キャベツともやしのとん平焼き
  • もやしのナムル
  • 辛い鍋