今日のつまみ

今日のつまみ (1月25日)

 

日中はいいお天気で暖かく過ごせました。なんだか家にこもっているともったいない気がしますね。(てゆうても買い物ぐらいしか出かけませんが)

 

主人からもらった何種類かの株主優待券。

もらったのはいいけど使う機会が無いのでござ〜〜〜すよ。

某うどん屋さんの優待券を次男坊に渡して「お昼ご飯とか仕事帰りに食べたら?」と渡して1度行ったみたいですが、「俺もういいわ〜〜」と返却されました。

電気屋さんの優待券はインクのカートリッジでなんとか使えそうですが。

 

優待券に振り回されるのもなんだかな〜〜〜・・・

 

f:id:arazarukyouto:20210126031203j:plain

  • 豚肉の大葉巻き
  • ナゲッツ!
  • 糠漬け(大根・人参)
  • 金平ごぼう
  • ぶりの照り焼き
  • 厚揚げとニラの塩炒め
  • ちくわきゅうり

 

f:id:arazarukyouto:20210126031214j:plain
f:id:arazarukyouto:20210126031209j:plain
  • 焼きそば
  • 豚肉の大葉巻き
  • ぶりの照り焼き
  • ナゲット
  • 厚揚げとニラの塩炒め
f:id:arazarukyouto:20210126031255j:plain
f:id:arazarukyouto:20210126031300j:plain
f:id:arazarukyouto:20210126031251j:plain