今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (1月21日)

久しぶりの酢豚というか酢鶏。

これは家族みんなが食べないやつ。

なのでしばらく登場していなかったんですが今日はどうしても食べたくなって作っちゃいました。

青梗菜の浅漬けが旨い!

糠漬けは思うような味にならないな〜〜〜難しい・・・

 

有給休暇なので酒浸りです。休みの間私の性格だと堕落してしまいそうだったので飲むのをチョッと空けます。

 

今この状況でスキー場とかどうなんでしょうかね。今年は雪がたくさん降ったのでスキー場は雪で困ることはないと思うのですが・・・コロナでうまくいきませんね。

 

f:id:arazarukyouto:20210121231409j:plain

  • きゅうりとかぼちゃの糠漬け
  • ニラとニンジンのナムル
  • 青梗菜の浅漬け
  • マカロニサラダ
  • ふきとこんにゃくのきんぴら
  • 酢鶏
f:id:arazarukyouto:20210121231449j:plain
f:id:arazarukyouto:20210121231435j:plain

 

  • 酢鶏
  • ドライカレー
  • 豚のつくね
  • 青梗菜の浅漬け

 

f:id:arazarukyouto:20210121231431j:plain
f:id:arazarukyouto:20210121231425j:plain