今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (1月15日)

 有給休暇が残っているので使うことになりました。

お休みでもどこへも行けないので家でじっとしているしかありません。

寒いので外へ出る気分にもならず、心の中では運動不足を解消したい気持ちがウズウズとしています。

100均で縄跳びでも買ってこようか・・・

家の前でおばさんが縄跳びをしている姿を想像してみてください・・・

っていうか夜に縄跳びやったらええんちゃう〜〜〜?音だけ響きますが姿は見えず・・・

ふむふむ・・・(ひとり納得)

f:id:arazarukyouto:20210116065224j:plain

  • もやしとツナのナムル
  • お揚げと蕗の炊いたん
  • ほうれん草のキッシュ風
  • ブロッコリーの明太子和え
  • エビマヨ
  • かぼちゃの素揚げ