VS嵐

最終回?

娘が「VS嵐今日で終わるらしいで〜〜」と言っていた。

私がVS嵐を見ているとついつい声を出して「5、5、5、!7、7、7、!」と大声で応援しているのを見て娘は鼻で笑っている。

キッキングスナイパーというゲームの時も「あ〜〜〜っ!もうちょっと右!」「おっし〜〜〜な〜〜〜」「へたくそ!」「どこに蹴っとんねん!」と他の人には聞かせられないような言葉を発している。娘はそんな姿を見て「お母さん嵐のファンなんや」と思うてるらしい・・・

 

唯一ジャニーズ系のアイドルで好きなグループが嵐です・・・

熱狂的なファンではないのですが、「大好き」なのです。

中でもほっこりマイペースな大野くんが好きなんですよね〜〜〜。

 

最終回のVS嵐を見て最後の最後で「あっ!やっぱりそうゆう時期なのかも・・・」と見ていて思いました。

残念やけど今の時期が嵐にとって潮時なのかもしれないね・・・

 

振り返ってみるとVS嵐って13年も続いてたんだ〜〜と・・・

始まった当初はあまり見てなかったけれど、こんな私でも見てるくらいだから熱狂的なファンの方は本当に残念でしょうね。

楽しいひととき、癒しをありがとう。

 

お疲れ様でした。