ドウーブルフロマージュで

ドウーブルフロマージュで息子の誕生日用ケーキを作ってみた。

今日は次男坊の20歳の誕生日です。(もう大人の仲間入りやし今回で終わりやね。)

息子をイメージすると(子供の頃の)こんな感じなので・・・

ケーキもこんな感じにしてみました。

f:id:arazarukyouto:20201218115425j:plain

ニコちゃんマーク。

今は思春期を迎えてこんな風な笑顔は少なくなりましたが、小さいころは家族のムードメーカー的な存在で(今でもですが)おしゃべりが得意?な方です。

 

作ったご飯の感想も「俺的には〜〜〜もっと辛い方が好きやな〜〜〜」と必ず「俺的」が入る。

次男坊なりの優しい言い方なのかもしれない・・・

 

足のサイズが28センチとかなり大きい。

足のサイズから比べるともっと背が大きくなっても不思議ではないのだが・・・今何センチなんだろう〜〜?

家族の中では一番背が高い。

 

一番思い出深いのは次男坊が4歳の頃、私が熱を出して寝込んでいるそばに来て「早くよくな〜〜れ」と呪文のように唱えてくれた事。

そんな次男坊が今年成人を迎えました。

 

慎重すぎる次男坊です、これから夢と希望を持って学び成長のある人生を歩んでいって欲しいです。 

 チョコレートでプレートを作りました。

センスがあったらもっと感じよく飾り付けられたであろうが、素人なりの努力を勘弁してください。

f:id:arazarukyouto:20201220174739j:plain

おめでとう。