今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (12月18日)

 

近所の内科で「帯状疱疹のワクチン接種」の予約をしようと連絡を入れたら、ワクチンもあるし今日でもできるというので早速ワクチンの接種をしてきました。

ネットで調べると自費で1万円となっておりました。

が、接種を受けお会計をすると6500円で済みました。

 

昨日娘の学校でコロナ感染者が出たと報告があリました。

なんだかジワジワとコロナが近づいてきてますね・・・

手洗いうがいマスクの着用はもう当たり前ですが、家族みんなが感染てなことになってしまったら・・・

と思うと怖いな・・。

 

f:id:arazarukyouto:20201218212013j:plain

  • 鶏皮で豚汁風
  • もやしとニラと砂肝のにんにくレモン炒め
  • キムチ
  • アボカドのディップ
  • 彩野菜のにんにくバター炒め
  • 手羽先

 

f:id:arazarukyouto:20201218212030j:plain
f:id:arazarukyouto:20201218212041j:plain
f:id:arazarukyouto:20201218212037j:plain

 

  • 手羽先
  • もやしとニラと砂肝のにんにくレモン炒め
  • 彩り野菜のにんにくバター炒め