今日のつまみ

今日のつまみ (12月16日)

昨日は夜中の2時くらいに目が覚め、それからずっと本を読んだりスマホを見ていたりしていたらあっという間に早朝5時半に・・・

今日は朝からケーキを焼いてプールでひと泳ぎし、買い物に洗車・・・

お風呂に入って夕飯の支度・・・

夕方5時半には一杯飲みはじめて、昨日は寝落ちしてしまって観られなかった映画を観ていたらまた寝落ちしてしまっていた・・・(なんじゃそれ・・・)

八の字やね〜・・・(無限のループにハマってる感じ)

いつの間に寝てたんやろ〜〜〜〜?。

で、先ほど目が覚めた時間がなんと!21時55分。(おいおい〜〜〜しっかりしてくれよ〜〜〜)昼寝みたいな寝かたしとるな〜〜〜〜

 

で、途中で見られなかった映画を見終わった次第です。

 

 

f:id:arazarukyouto:20201216234514j:plain

 

  • カキフライ+レタス・素揚げ南瓜
  • 枝豆
  • 豚バラ大根
  • キムチ
  • ミニトマトのマリネ
  • ガーリックポテト

 

f:id:arazarukyouto:20201216234537j:plain
f:id:arazarukyouto:20201216234549j:plain
f:id:arazarukyouto:20201216234542j:plain

 

  • カキフライ
  • 塩鮭
  • ガーリックポテト