今日の晩ご飯

今日の晩ご飯 (12月14日)

 一段とまた寒くなってきましたね。

京都弁だと「さっぶい、さっぶい」(寒い、寒い)でしょうか・・?」

ホンマに朝起きるのが辛くなってきました。

娘のテスト期間が終わり手応えはどんな感じだったのかは聞いていませんが、「よう勉強するな〜〜〜」と思うほど机に向かっていたので大丈夫でしょう・・・(何が大丈夫なんか知らんけど・・・)

 

毎日コロナ感染者数が増えるニュースを見るたびに早く終息してくれないかと思います。

これもまた地球の節目にあたるのでしょうか・・・ね・・

 

f:id:arazarukyouto:20201214210659j:plain

  • 鶏肩肉の唐揚げ
  • サラスパ
  • れんこんのきんぴら
  • ほうれん草となめこの白だし和え
  • 肉豆腐
  • コールスロー
  • なます

 

f:id:arazarukyouto:20201214210718j:plain
f:id:arazarukyouto:20201214210427j:plain
f:id:arazarukyouto:20201214210505j:plain

 

  • 鶏肩肉の唐揚げ
  • コールスロー
  • ほうれん草となめこの白だし和え
  • 肉豆腐
  • れんこんのきんぴら

 

f:id:arazarukyouto:20201214210523j:plain
f:id:arazarukyouto:20201214210447j:plain