チーズケーキ

チーズケーキを作ってみた

今回2種類のチーズケーキを作ってみました。

スフレチーズケーキとベイクドチーズケーキです。

レシピを参考にさせていただいたのは「Cook Kafe Maru」さんです。

動画を見ると取りつかれたように見入ってしまいます。

こちらがスフレチーズケーキ。

 「Cook Kafe Maru」さんの動画でもシュワシュワっとした音が凄かったのですが。

 

f:id:arazarukyouto:20201115134826j:plain

 冷蔵庫で2〜3日寝かせて食べてみると本当にシュワシュワ感が半端なかったです。

f:id:arazarukyouto:20201115134927j:plain

シュワシュワっとした音も見事に再現できてました。

f:id:arazarukyouto:20201115134947j:plain

 

 

ベイクドチーズケーキがめちゃめちゃ美味しい~~。

たまにお腹に重いずっしりとくるベイクドチーズケーキもいいのですが、Kafe Maru

さんのこのレシピはとても美味しゅうございました。

やっぱりスフレより私はベイクドチーズのほうが好みです。

f:id:arazarukyouto:20201115135009j:plain

 また作りたいレシピです。ごちそうさまでした。

f:id:arazarukyouto:20201115135028j:plain