今日の晩御飯

今日の晩御飯 (11月6日)

京都の漬物屋さんが学校に来て、お漬物の講習があったらしく娘が学校からぬか床を持ち帰ってきた。

さすが京都ですね~~~。

これから毎日カビが生えないようにかき混ぜなあきませんね。

ちょうどぬか床欲しいな~~と思っていたところ・・・

何回か挑戦してダメにした経験があるのでぬか床を作るのを躊躇していましたが、きっとこれは神様からの指令・・・?

 

f:id:arazarukyouto:20201107131347j:plain

  • きんぴらごぼう
  • キャベツのコールスロー
  • 小松菜とえのきのうめこ和え
  • 春菊と油揚げのナムル
  • フライドポテト
  • ハンバーガー

 

f:id:arazarukyouto:20201106154048j:plain
f:id:arazarukyouto:20201106154102j:plain
  • きんぴらごぼう
  • 集ん菊と油揚げのナムル
  • ハンバーグ
  • キャベツのコールスロー

 

f:id:arazarukyouto:20201106154122j:plain
f:id:arazarukyouto:20201106154111j:plain


発酵しすぎのバーガー・・・ちょっと酸味が増して何とも言えません・・・

私が責任をもって食べます。

ホンマにことごとく失敗や・・・テンション下がるわ~~~~。

f:id:arazarukyouto:20201107131404j:plain

気分落ち込みで西の空を見上げたらうろこ雲が・・・

 

失敗は成功の基・・・

失敗あらずして成功無しや・・・

f:id:arazarukyouto:20201106154132j:plain