今日のつまみ

  (11月5日)

先日長男が沖縄から帰ったが、面接には行っていないらしい・・・

(ただの観光かよ〜〜)

ここんとこ長男坊は筋トレにハマっているようで、「胸筋が付いてきた」と報告してきた。

「筋肉は裏切らへんで〜〜〜」「やったらやっただけちゃ〜〜んと筋肉は答えてくれるねんで〜」と言ったら、「そうやな〜〜・・・」と満面の笑みをたたえていました。

去年のバイク事故で足を怪我してからリハビリを兼ねて歩行や軽いジョギングなどをしている。

今では毎日のように公園へジョギングに出かけ筋トレに夢中だ。

筋肉がついて喜んでいるところへ申し訳ないが、「筋肉で喜んでる場合じゃね〜〜よ。それよっか、仕事を探せ〜〜〜い」と言いたい。

 

f:id:arazarukyouto:20201106091951j:plain

  • スンドゥブチゲ
  • サラスパ
  • 蒸しキャベツとツナ
  • エノキと小松菜のうめこ和え
  • 煮豚焼き

 

 

f:id:arazarukyouto:20201106092005j:plain
f:id:arazarukyouto:20201106092013j:plain
  • ペンネ
  • スンドゥブチゲ