ハンバーガー

ハンバーガーを作ってみた

ハンバーガー用のパンを作ってみました。

1個50gにしたら、ちっちゃなバーガーになってしまいました。

「思ってたのと違う!」ねん・・・

ビッグマックのようなバーガーを作りたかってん。

なんやこれ・・・ちっちゃ・・・

ガブリとハンバーガーにかぶりつきたかってんけど、ちっさすぎてかぶりつかれへんやん。

f:id:arazarukyouto:20201028144923j:plain

2口でいけるサイズやし。

バーガー用のパンって1個何グラムなんでしょうね。

いちいち食べる時、計らへんもんな~~~。

子供たちから「マクド食べたい」とたま~に言われるので、(私も食べたかったので)本日作った次第です。

 

「なにこれ?小っさ!」って言われるのが見え見えでござ~~~あす。