今日の晩御飯

今日の晩御飯 (10月4日)

体力がみなぎっているせいか仕事が終わりお風呂に入り、夕食の支度をしながら塩パンを作り始めた。

なんという事だ!

素晴らしいではないか~~~~。

このままプールにでも行ってひと泳ぎしたいくらいだ!

ってゆうか、更年期の前はこんな感じだったのを忘れとるがな~~。

 

先々月あたりはひどい時やと、午後3時までにはお風呂に入ってお布団引いて寝てた時もあったから・・・(涙)

この波が5~6年続くんですか?

調子のよい時は思いっきり楽しまんとアカンね。

 

 胡瓜の浅漬けが旨い!

f:id:arazarukyouto:20201004185057j:plain

  • チキンサラダ+マカロニサラダ
  • 胡瓜の浅漬け
  • 小松菜と豆腐のチャンプルー
  • 大根と鶏肉の煮物

 

f:id:arazarukyouto:20201004185111j:plain
f:id:arazarukyouto:20201004185123j:plain
f:id:arazarukyouto:20201004185135j:plain

 

  • チキンサラダ
  • ベビーホタテとアスパラのバター炒め
  • 小松菜と豆腐のチャンプルー

(歯を磨いちゃったんで明日の朝の朝食にいただきます。)

今朝いただきました。

見た目はものすごくよいのだけれど、あまり美味しく出来上がってませんでした。

もう1回チャレンジやな。

 

f:id:arazarukyouto:20201004192043j:plain