今日のつまみ

今日のつまみ (9月16日)

娘のお弁当でチョコチョコ使うくらいなのでなかなか減らなかったマカロニサラダ完食。何日続くね~~~~~~ん

小松菜とじゃこの炊いたん旨い!

今日はスーパーの一角に陶器市があったのですが、欲しかったけど物を増やしたらアカン!と言われているので買わずに帰ってきました。

1枚くらい良いお皿が欲し~~~~い~~~。よね・・・主婦としては・・・

毎日お世話になってるこのお皿も何年前のやねん!ってくらい100均で購入した物。

小鉢とかさ~~~焼き魚のお皿とかさ~~~凝りたいよね~~~~。

 

f:id:arazarukyouto:20200917135433j:plain

  • マカロニサラダ
  • アスパラと卵のコンソメ炒め
  • チーズ
  • 小松菜とじゃこの炊いたん
  • 米ナスの出汁浸し
  • 全粒粉入りパン

 

 

作り置き 

  • 小松菜とじゃこの炊いたん
  • ナスの出汁浸し
  • 鶏そぼろ