今日の晩御飯

今日の晩御飯 (8月7日)

今日は長男坊の誕生日。「何食べたい?」と聞いたところ「なんでもいい~~」との返事。

それが一番困るんだよね~~~。と心の中で「何しようかな~~~?」と半日考えてました。

夕方近くになって「ピザでええよ~~」という答えが・・・

二十歳を超えてから、プレゼントも現金も無しにしましたので、誕生日くらいはケーキとちょっと本人の希望する食べたいものにしています。

 

今日の晩御飯

  • エビとほうれん草のマカロニグラタン
  • エビとアボカドのワサビマヨ和え
  • 水菜のサラダ
  • 大根とサバ缶の煮物
  • 抹茶ムースケーキ

ちょっと今回の抹茶ムースは失敗です。ゼラチンの量が少し少なかったのである。

失敗作を誕生日ケーキにするなんて息子にはごめんやで~~~。やけど、味は美味しかったので勘弁してください。

 

抹茶ムースケーキ