今日のつまみ

今日のつまみ (8月5日)

ほぼ昨日と同じメニュー。

今日のつまみ

  • 冷奴温玉乗せ
  • 大根と水菜のサラダ
  • 枝豆
  • 明太子とチーズの卵焼き
  • ほうれん草のソテー
  • 豆苗のコールスロー
  • キムチ

 

今日は娘の学校の三者面談がありました。

高校受験の時、塾に通ってから見る見るうちに成績が上がったのである。(本当に感謝)

それ以来勉強の仕方のコツが分かった?のか本人が喜ぶほどに成績もアップしている。

今回の面談でも4と5が多く高校生の娘によく頑張ったとハグをしたいくらいだ。(もちろん嫌がられるが)

そろそろ大学の自分の進むべき道を選択しなければならないが、(建築、デザイン方向)この道に進むというのが決まっているのであとは学校の選択だ。

私が高校の頃は自分のやりたいことすらなかったので、「何しようかな~~~?」なんて能天気なこと言っていた私とは違ってよくできた娘なのである。(親ばか入っちゃてる?)