マンゴームースケーキ セカンドチャレンジ

マンゴームースケーキ 

2回目のチャレンジです。

前回子供らに高評価をいただきまして2度目のチャレンジとなりました。

今回は土台の生地をバウムクーヘンで作りました。

レシピは前回と同じ作り方になってます。

 

マンゴームースケーキ

スーパーでトッピング用にちょうど良い果物が半額の値がついていたので購入してまいりました。

半額とは思えないまだまだ使える素材です。

マンゴームースケーキ

 2回目までは子供らも飽きずに食べてくれると思います。がマンゴーと生クリームが残っているのでサードチャレンジをする予定です。

「また~~~?」と返ってくる言葉は想像つくのですが、いくらなんでも飽きるよな~~。

 

 

Hiro Maruさんのレシピを参考にさせていただいてます。(you tube)