自分を見つめ直す

自分を見つめ直す・・・

自分のしている事が分からなくなってきた。

 

何を目的として何をしたいのか?

 

自分を高めるためにいろんなことに挑戦しているが、それに囚われてしまってその過程を全然楽しめていないじゃないか?とふと気づいた。

 

前に進もうとしているにもかかわらず、なんだか結果が全てのようで空回りしているみたい。

 

仕事でもそう、失敗しないように一生懸命すぎて周りの人とも会話を楽しめてない。

 

人生最後の日、振り返ってみたら一体自分ってなんだったんだろう?って思った。

 

悲しすぎる〜〜〜。

 

そんなんでええんか?!

絶対嫌やで〜〜〜。

なんで楽しめへんかな〜〜〜〜?

半世紀も生きてきて今頃〜〜〜〜?

 

 

今の人生は次の人にバトンタッチなんか出来ひんで〜〜。

気楽にいこうや〜〜!

 

大丈夫。焦らんでええよ。(泣)