更年期の波がやってきた

まただよ

今年の2月頃~5月ぐらいまですこぶる体調が良かった。

だから命の母も飲まずに過ごしていられたのである。

基礎代謝も1150台まで復活し、まるでスタントマンにでもなれたかのように体が身軽だったのである。

ところが最近やたら動機がひどくなり、体が急に熱くなったり、やる気が起きなくなってきた。

基礎代謝はずいぶんと下がって、昨日計ってみたら1100台まで落ち込んでいた。

そう、基礎代謝が落ちると体調が悪~~なるのだ。

 

体調は悪くなるのはまだ我慢できるのだが、やる気が起きなくなるとホンマにあかんで。

頭の中ではあれもやりたい、これもやりたいと思っているのだが体が言うことを聞かないのである。

あ”~~~。だる~~~。

ホンマに心を鬼にして奮い立たせんと何もしない時間がすぎて行ってしまう~~、初老の残り少ない時間を大事に使わな・・・

 

さぁ~~~早よ~~やることやってしまおうか・・・