今日の晩御飯

今日の晩御飯 (7月12日)

 今日は「サタン志摩」さんのレシピで「レバーサラダ」を作ってみました。

ポーチドエッグは面倒だったので温泉卵で代用。

あまりレバーは好きではないのですが、めっちゃ美味しくて次の朝にもぺろりといただきました。

それと市販の焼きそばの美味しい作り方もやってみましたよ。これも野菜がしゃきしゃきで麺もべたつくことなく美味しく仕上がりました。

さすが志摩さん、また作りたい一品ですごちそうさまでした。

今日の晩御飯

  • レバーサラダ
  • 焼きそば
  • アスパラの肉巻きフライ
  • 切り干し大根の煮物
  • 高野豆腐の煮物
  • アスパラときゅうりのツナサラダ