今日のつまみ

今日のつまみ (6月10日)

今日の夜ぐらいから雨マークが続いています。長男坊が朝起きるなり「あたま痛~~」と言っていた。軽い熱中ですよ。

一度つけてしまうとつけっぱなしにするのがわかっているので、クーラーつけるのを今日まで我慢していたんですが、この蒸し暑さには耐えられませんね。

18時くらいから映画を見ながら飲み始め、映画を見終わった後までは覚えているのだけれど、そのまま寝ちまったんだろうな~~。目覚めたのが22時過ぎ。

歯を磨いて読書でもしようと途中までは読んだが、眠くなってきてまた眠ってしまった。やれやれ・・・

f:id:arazarukyouto:20200611090843j:plain

  • フライドチキン
  • ブロッコリーとトマトとツナのサラダ
  • たくあん
  • 不味かったキムチ(みりんと蜂蜜をプラスして味が整いました)
  • さつま揚げとこんにゃくのきんぴら
  • 春雨サラダ
  • 納豆
  • 焼きさつま揚げ