今日の夕食

 今日の夕食 (6月7日)

ここんとこめっちゃ暑いんやけど、このまま行くと真夏はどんな暑さになるんやろ〜〜?と想像してしまうのですが。

娘にダメ出しを喰らいました。「今日のキムチ、まずいんやけど」

私も思いました。

いつものとは違うのを買ってみたのです。口にした瞬間「何これ?まずくね?」と心の中で叫んでいました。

こんなのってある?いくらまずくてもちょっと辛すぎるとか、酸味が強すぎるとか。

これが本場の味なのか?と言えばそうなのかな〜〜?甘みと旨味が全く感じられなかったんです。

これってもしかして、コロナ?それはないやろ〜〜と考えつつ、買ってきたキムチにミリンと砂糖を少々加えちょっと寝かしておくことにしました。

f:id:arazarukyouto:20200608150546j:plain

  •  トムヤムスープ
  • ラタテュイユ
  • ポテトサラダ・レタス
  • 小松菜とさつま揚げの中華炒め
  • キムチ
  • 生ハムとアボカドのユッケ
  • 豚バラのソテー
  • たくあん
  • パン