冷凍カンパーニュ

パン屋さんに行くとカンパーニュというパンを食べたいな~~~と思っていたんですどなかなか購入することもできず食べることもなかったんですが。。。

 

先日あるスーパーで冷凍のカンパーニュを発見しましてどんなもんかと買ってみました。

 

f:id:arazarukyouto:20190815133841j:plain

オーブンで3分ほど温めてというか、焼いて食べるんですが。。。

 

なんと、全粒粉のいい~~~香りがして冷凍とは思えないほどのクオリティーで美味しいんです。

 

f:id:arazarukyouto:20190815134230j:plain

前日は手作りハンバーグ(自家製たれ)とレタスのみをサンドして食べたのですが、何か物足りなく感じ今度はハンバーグ(自家製たれ)、レタス、チェダーチーズ、バターを少し塗り、ケチャップを少しトッピングしただけで美味さがアップしましたでござるよ。

 

で、このパンにからしマヨネーズも合いそうな気がして、今日のランチに↑いただきました。

 

全粒粉って旨い!

前から全粒粉入りのクッキーとか美味しいな~と感じていたので、全粒粉入りのパンに興味があったのですが、なかなか買う機会がなく食べてなかったんだよね~~~。

 

これがしたいな~とか、これやってみたい、食べてみたいって思うものって思ったその時に行動を起こさないとあかんね。。。

 

なんだか今まで全粒粉入りのカンパーニュを食べてこなかったのがもったいない。。。