うん十年ぶりに

親戚のお家へ寄った帰りに、この場所も久しく40年ぶり以上になりますか。。。

 

昔の写真が残っており、まさしくこの場所でござんす。

 

f:id:arazarukyouto:20190809123526j:plain

来ている観光客はほとんどが中国人らしく、中国語が飛び交っていました。

f:id:arazarukyouto:20190809123546j:plain

娘にもこの場所を見せることができ良かった。

この渡り廊下みたいなのもできたんですね。。。

昔はなかったような。。。。?

f:id:arazarukyouto:20190809123838j:plain

真近でみられる火山という事で受けがいいんでしょうかね。。。

 

日本にお金を落としていってくれるのはうれしいことです。

 

f:id:arazarukyouto:20190809124109j:plain

今朝のネットニュースを見ましたが、北海道で中国人の観光客がレンタカーで事故というニュースがありました、海外の観光客でも日本で車を運転できるんですね。。。

 

でも、海外の観光客と事故にあってしまったら怖いというか。。。

 

同じ日本人同士でもスムーズに事が運ばなかったりしますから、事故処理は大変そう。。。

 

外国運転免許証を持っていたんですかね、中国ってジュネーブ交通条約に加盟しているの。。。?

 

 

 

f:id:arazarukyouto:20190809125850j:plain

久しぶりの硫黄のにおい。。。

暑い時期に温泉につかりたいな~~~~っていう気分にならないんだけど、やっぱ入ると気持ちいいんだろうな~~~。

 

今度来るときはゆっくり時間のある時に来たい。。。