卒業おめでとう

次男坊が定時制高校を卒業できました。

 

中学生の時から人間関係に嫌気がさしたのか。。。?

高校に進学するときは初めから定時制を選んだ。。。

 

中学生の時は学年13クラスという半端ないクラス数なんです。。。

田舎で育った私には考えられないクラス数ですが。。。

 

「俺には定時制があってる。。」とボソっと言っていた。。。。

 

3年制と4年制の選択肢があるが、彼は3年制を選び見事に卒業できました。。。

 

先生方の支えもあり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

よく頑張ったと思います。

 

中学生の時の同級生と担任の先生からいただいた花束。。。

1週間たちますがまだ生き生きと咲き誇っています。

 

f:id:arazarukyouto:20190309173846j:plain

f:id:arazarukyouto:20190309173901j:plain

花瓶が無かったので、空き瓶を利用させていただきました。