ひどいな~~

先日テレビで見た飲食チェーン店の厨房内のニュース。。。。

 

こうしてみると氷山の一角で、前からあったような気がしないでもない。。。

 

怖いな~~。

 

それを知らないで食べている私たち。。。

 

もう、チェーン店やピザの出前は注文できないじゃないか。。。と考えてしまう。。。

 

子供化。。。自覚が足りないのでしょうか。。。というか雇う側もアルバイトを雇う見極めも深刻になってきますね。。。

 

こうして出てきたということは、先輩アルバイトがしているのを後輩が見ていてそれが継承されてるってゆうことはないですよね。。。。

 

うっぷん晴らしというか。。。そういう行為をして目の前の客が食べるところを見ては薄ら笑いしている怖いやつ。。。

 

店内にカメラ設置を義務付けでもいいんじゃないかな~~?だめなの。。。?

 

結構あるあるな話なんじゃない。。?飲食店では。。。と思ってしまう。。。

 

チェーン店の売り上げガタ落ちにならないようこれから大変ですね。。。

 

株価は大丈夫。。。?