コンサート

明日は名古屋でポールマッカートニーのコンサートがあります。

 

76歳。エネルギッシュですね。

この年代と言えば、沢田研二さんもすごいですね。

本当にあの時代の頃はヒーローと言うか、子供ながらに色気のある人やな~~と見ていましたから。。。

 

デビュー当時のポールの写真を拝見すると、本当にかわいらしい少年の顔で写真だけを見ると親心というか、母性をくすぐられる感じがしますが。

 

長男坊が今日、仕事が終わるなり早速名古屋へ向かいまして。。。(ファンなんです。)

 

息子がビートルズの曲が好きだと高校生くらいの時に知ったのですが。。。

ビートルズの中でも誰が好きなん?」「やっぱ、ジョンレノン?」と聞くと、「いや、ポール。。。」と帰ってきたので「あっ。。。ポール。。。」「へ~~」と言う会話をしたことを思い出します。。。。

 

幅の広いファンがいるってすごいことですね。。。

 

 

 

 

次回の来日も期待したいです。。。

 

 

 

 

いいですね~~~。

 

若い頃はコンサートに行くほど好きだった歌手とか芸能人とかいなくて、知り合いで「今度○○のコンサートに行く」とかの話を聞くと羨ましかった思い出があります。

「そこまで好きになれるなんていいな~~」と思ってました。