ミスター餃子モード

前から餃子が食べたいと思い、娘と餃子を食べに行こうか。。。という話をしていたんですが。

何度かミスター餃子に足を運んではいたんですが。。。。お休みだった日にぶつかったりと。。。

春休み中に行けなかったこともあり、今日は学校が午前中に終わるという事でミスター餃子へ向かいました。

前から何度かお持ち帰りで、ミスター餃子を食べてはいたんですが、お店の中に入って食べたことが無かったので今日こそは食べようと意気込んで行きましたよ。

 

 

11:30分くらいに着く予定で家を出ましたよ。

なんせ、ミスター餃子さんは駐車場が少ないのですぐに満車になってしまいます。

 

いつも混んでるイメージなので、今日は空いてておくれ。。。。と願いながら車を運転。。。

こういう時に限って、前にバスが走っていたり。。。路上駐車などが多く行く手を阻まれるんですよね~~。。。。

 

まるで誰かに外食をするなと言われてるみたいじゃありませんか。。。。

 

そうこうしているうちにミスター餃子へ到着。 時計は11:55分 。。。。。

 

うそ~~~~?駐車場いっぱいやん。。。

後ろから車が来てるし、一方通行なので前に進むしかなく通りすがりにお店を覗いたらお店の中もいっぱい。。。

 

やっぱ、あかんのかい。。。。

 

お持ち帰りでもよかったんですが、外食をあまりしないので中で絶対食べたかったんです!(娘もそれは同じ気持ちです)

頭の中はもう~~~ミスター餃子でいっぱいですよ。。。。

 

娘に「駐車場も空いてへんし、違うとこ行こか?」。。「餃子の王将でいいよ。。!」

 

しゃーない。。。。今日は餃子の王将で我慢したる。。。っていっても餃子の王将も1回しか行ったことがありませんが。。。。なにか問題でも?

 

でもでも、今日は餃子の王将でよかったかも。。。。

 

ってゆうか。。。

外食あんまりしたことないからさ、どんなお店があるかハッキリわかんないんだよね。。。。国道沿いにある大きい看板があるお店ぐらいしかさ~~~。。。

 

ちょっと、口コミのお店なんかあるとするならば、全然わかりません。。。(っ泣!)

 

メニューを見てみると、ジャストサイズメニューってのがありまして。。。

ちょっと小ぶりの量なので、二つ注文するときはいいかも。

 

娘はお店おススメの「日本ラーメン」と「餃子1人前」

私は、ジャストサイズメニューから「天津飯」と「餃子1人前」

f:id:arazarukyouto:20180409133937j:plain

美味しくいただきました、ごちそうさまです。

餃子の写真を撮るの忘れました。。。。ごめんなさい。

 

今日の晩御飯は餃子にする?