こんなん見つけました。

3月4日、本日の京都は暖かい1日でした。

今日は割りと早めに家を出まして、1日乗車券を購入し市バスで市内まで。。。

因みに1日乗車券は500円で購入できます。

今日は5回ほど乗り換えしているので、コスパいいですよね〜

今日はある目的で市内まで足をのばしにきたんですが、ダウンジャケットだと汗ばむ程。って言うか。。。暑い!

今日の最高気温の予報だと、20℃だそうで。。。

ほんまかいな~?と思いましたが、ほんまでした。

日中はほんと半そででもええんちゃう?って言うくらい。。。

イヤイヤ、半そでは大袈裟かな〜?ジャケットが要らない感じですかね〜。。。

でも、半そでの観光客もおったし。。。

 

そんなことはどうでもええわ!

 

今日はこんなん見つけました。

 


f:id:arazarukyouto:20180304213548j:image


f:id:arazarukyouto:20180304213612j:image

流石、京都らしいですね〜

わかります?コーンなんです。

 見たら分かるわ!

 

こんなの初めて見たで~

二条城のバスの駐車場で発見したんですが。。。

人の目線ってやっぱり観光地やと、上方向にいっちゃいますよね〜

何気に目に着いちゃいましたよ~

でも、凄いですね〜京都の名産品を使ってるところが。。。

 

小さな発見でした。

 

発見したと言えば、今日は可愛いらしいお店を発見。。。

 Frying Tiger Copenhagenというお店。。。

 


f:id:arazarukyouto:20180304221223j:image

 
f:id:arazarukyouto:20180304221325j:image
雑貨屋さんでしょうか?

パーティーグッズなど、いろんな品がありまして、どれもカラフルでインスタ映えしそうな品々。。。


f:id:arazarukyouto:20180304221409j:image

お値段も100円~とリーズナブル!

今日は|´-`)チラッと見ただけだったので、また来たいお店ですね〜

 
f:id:arazarukyouto:20180304221430j:image
2階へ上がる階段の壁も可愛いらしい感じで。

 
f:id:arazarukyouto:20180304221510j:image

大概女子が好きなお店ですね~

時間忘れるくらい見入ってしまいそうになるわ。

 

所在地  京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町59-4 
営業時間 11:00~20:00