2020-06-08から1日間の記事一覧

プライバシーポリシー

Amazonアソシエイト・プログラム 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログ…

今日の夕食

今日の夕食 (6月7日) ここんとこめっちゃ暑いんやけど、このまま行くと真夏はどんな暑さになるんやろ〜〜?と想像してしまうのですが。 娘にダメ出しを喰らいました。「今日のキムチ、まずいんやけど」 私も思いました。 いつものとは違うのを買ってみたの…

今日の夕食

今日の夕食 (6月6日) 今日は暑いのでタイ料理風にしました。 残り野菜で作ったトムヤムガイ・プラームック入り(鳥肉・イカ)。 この酸味が私は好きです。 今日のミーゴレン焼きそばは柔らかすぎで失敗です。お湯につける時間がちょっと長かったかもしれ…

今日の夕食

今日の夕食 (6月5日) 今日は残りもののオンパレードです。子供たちは冷やし中華。 娘はなんだかんだ言っても野菜のおかずを食べてくれるんですが、次男坊は全くですね。 長男坊も自分の好みじゃないおかずは一切口にしない。 若い頃の旦那にそっくりなんで…